ニュース一覧

ジュニア体験練習会再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染予防対策により、中止となっておりました当クラブジュニアの体験練習会再開が決定致しましたのでお知らせ致します。
東松山市近郊で、唯一のジュニア(小学生)・ジュニアユース(中学生)の一環指導をしている当クラブ。
プロ選手を輩出する中、結果と育成を共存させ、世界へ羽ばたく選手の育成を掲げ、指導しています。
ご興味のある方は、フットボールクラブページをご覧いただき、申込の上ご参加下さい。

2020年06月20日

女性限定スクールの変更について

新型コロナウィスルスにより、開催日等の変更がございます。
詳細は、女性限定スポーツスクールページをご覧下さい。

 

2020年05月23日

サッカースクール活動自粛再延長のお知らせ

平素は、当クラブの活動にご理解・ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
昨日埼玉県知事より、新型コロナウイルス感染拡大に伴い5月6日までと決めていた県立学校の休校期間について、5月末まで延長要請したと明らかになりました。
この状況を鑑み、サッカースクールの下記の期間の活動自粛延長を決定致しましたので、ご確認頂きます様お願い致します。
再開につきましては、決定後ご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。


                     記
             ■活動自粛期間 5月31日(月)まで

                             以上

2020年05月04日

活動自粛延長のお知らせ

各位

 平素は、当クラブの活動にご理解・ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大予防で、社会情勢に応じて活動自粛をせざるを得ない状況となっております。
また昨日政府より、緊急事態宣言も発令され、期間は5月6日までとするとあり、埼玉県も対象地域に入っております。
この状況を鑑み、下記期間の活動自粛延長を決定致しましたので、ご確認頂きます様お願い致します。
再開につきましては、決定後ご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。


■活動自粛期間 5月6日(水・祝)まで
                    以上

2020年04月08日

事務局休業について

平素は、当クラブの活動にご理解・ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大予防で、社会情勢に応じて活動自粛をせざるを得ない状況となっております。
また昨日政府より、緊急事態宣言も発令され、期間は5月6日までとするとあり、埼玉県も対象地域に入っております。
この状況を鑑み、クラブ全体下記の期間の活動自粛延長を決定致しましたので、ご確認頂きます様お願い致します。
活動自粛に伴い、事務局も下記の日程で休業となります。
お問い合わせにつきましては、電話もしくはE-mailにて対応させて頂きますので、ご了承頂きますようお願い致します。


■休業日 4月6日(月)よりしばらくの間
        ※再開の目途がたちましたら、再度お知らせ致します。
                               以上

宜しくお願い致します。

 

2020年04月05日

サッカースクール活動自粛のお知らせ

 

新型コロナウィルスがいまだ終息しない中、クラブで検討をした結果、下記の期間のサッカースクールの活動自粛を決定致しましたのでお知らせ致します。
活動自粛に伴い、体験参加も同様となります。
楽しみにして頂いていた皆様には、大変申し訳ございませんが、皆様方の健康と安全を考えての決定となりますので、ご理解頂きます様お願い致します。
また、今後も状況が改善されない場合は、自粛となる可能性がございますので、予めご了承下さい。
宜しくお願い致します。

【活動自粛期間】
■4月6日(月)から12日(日)


2020年04月04日

4/1(水)サッカースクール無料体験会中止のご連絡

本日予定しておりました、U-8クラスとBregarドリブルクラスの無料体験会は雨天のため中止となります。
今後の体験に関しましては、下記の通りとなりますので、宜しくお願い致します。

【体験参加について】
■4/8(水)より、通常スクールが開始されます。通常スクールへの参加をお願い致します。無料体験は、2回までとなります。
■申し込み:お手数ですが改めて参加希望日を、メールにてご連絡下さい。
・申込アドレス:pelenia@ybb.ne.jp
・入力内容:本文に『〇〇クラス体験申込』(※〇〇には希望クラスを入力)、本文に『①氏名 ②学年 ③連絡先』を入力の上、申込アドレスへ送信して下さい。
※体験申込の受付が出来た方は、こちらより返信致します。返信がない場合は、メール受信が出来ていない可能性がありますので、お手数ですが事務局までご連絡下さい。

不明な点がございましたら、下記事務局までご連絡下さい。

特定非営利活動法人東松山ぺレーニアスポーツクラブ
事務局 福田・小林
TEL0493-81-4554

2020年04月01日

サッカースクール無料体験会変更及び中止のお知らせ

当クラブの2020年度サッカースクール無料体験会ですが、新型コロナウィルス感染予防対策における、公共施設の休館・休業があり、予定していましたスケジュールの変更及び中止がございます。
サッカースクールページより、ご確認お願い致します。

2020年03月27日

2020年度スポーツクラスのご案内

■フットボールクラブジュニア無料体験会のご案内
■サッカースクール無料体験会のご案内
■女性スポーツスクール新年度のクラスのご案内

以上を更新しました。
詳細は、各クラスページをご覧下さい。

2020年03月13日

イベント開催のご案内

バスケス バイロン サッカークリニック開催決定!

 チリで生まれ、東松山市で育ち、小学生時代より日本の最高峰ナショナルトレセンにも選出されたバスケス・バイロン選手のサッカークリニック開催のご案内です。
東松山ペレーニアFCジュニアユースから青森山田高校に進学し、入学当初からトップチームに加わり、高校3年生には第97回全国高校サッカー選手権大会 優勝を成し遂げ、大会優秀選手にも選出されました。
 その後、日本高校選抜に選出され、第57回デュッセルドルフ国際ユースサッカー大会に出場しました。 今年度より、東北社会人リーグ1部のいわきFCとプロ契約を交わし、レギュラーとして活躍。先日行われた全国地域サッカーチャンピオンリーグ2019では、見事優勝を果たし、来年度よりJFLへの昇格を果たしました。
参加希望の方は、イベント案内ページより申込方法をご確認の上、申込下さい。

2019年12月07日

ジュニアユース体験練習会全日程終了のお知らせ

2020年度ジュニアユース新入会希望選手対象の体験練習会が無事全日程終了いたしました。
ご参加頂きました多くの選手ならびに保護者の方々、また大会期間中にも関わらず送り出して頂きました、チーム関係者の皆様、誠にありがとうございました。
皆様の今後のご活躍をご祈念申し上げます。

2019年10月01日

ジュニアユース体験練習会のご案内

新年度入会希望の方対象の体験練習会の日程が決定致しました。

フットボールクラブページ及びFaceBook・ブログをご確認下さい。

2019年08月28日

認定NPO法人に認定されました。

平成30年12月14日より、埼玉県の特定非営利活動促進法により、認定NPO法人として認定されました。今後もご支援の程、宜しくお願い致します。

2018年12月20日